日別アーカイブ: 2017年2月7日

野澤さんは魂の分野で優れている?(野澤さん⑬)

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月10日㈮です!

 

Q.2 満月の法則は、佐藤先生の魂の臨死体験の「わかった」という瞬間に「わかった」ことですか?

 

A. 私は、ずっと同じことを言っているんです。

マジックミラーもそうだし、神から神たもそうだし、全部、同じなんです。

 

それを、三日月と満月に置き換えただけなんです。

一貫して同じなんです。

横の法則はない。

 

縦になったとき横が消える。

原因と結果は同時に消える。

鏡に映る姿が変わる。

 

Q.2 それがわかったのが、魂の臨死体験のときですか?

 

A. その生還したときだね。

 

Q.2 野澤さんが、死んだあとも苦しいのかを質問していたのを見て、

そこがかなり気になっているように感じました。

 

Q.ずーと気になってますね。なんて聞いていいかわからない。うまく表現できなかったというか。

 

A. 今は答えているでしょ。一番急所だけ受け取ってください。

 

Q.わからないのは、実在の部分だから…

 

A. 天に指さしても、我々がこの目で見える範囲だけじゃないですか。

その奥に、膨大な宇宙が広がっているはずなんです。でしょ。

たまに見えるのが認識なんです。

 

宇宙の存在が実在なんです。

ミクロも同じです。

 

見える部分ではこうだけど、素粒子までいくと、目では見えないんです。

目で見えるのは認識にすぎないんです。

 

Q.2 (野澤さんに変化が)佐藤先生、目で何かされているんですか?

私も野澤さんと同じで、何で生きているのかなと考えることが多いです。

でも理由はないんですよね。

 

A. だから、理由は自由自在です。お月様をどこから近づけて見ようと、月の実体ではない。

 

Q.2 (野澤さんをじっと見ている様子の佐藤先生)今、佐藤先生は満月を見ているんですか?

 

A. 満月を見ているんじゃないんです。満月だから。

 

Q.2 野澤さんは何が苦しいんでしょうかね。

 

A. 何も苦しんでいないんです。

 

Q.2 背負わなくてもいいものを背負っていることが、私と野澤さんが共通しているところと教えてもらったのですが、三日月はないものなんですが、自分が背負っていると思い込んでいるのでしょうか?

 

A. あの、野澤さんは優れているわけ。魂の分野で。あまりにも進んだ人なの。

進んでいるがゆえに、一般の人と比べたら違うと思っちゃうわけ。

 

でも、実は進んでいる。

私はそう、捉えています。言葉はいらないんです。

 

Q.2 進みすぎで、背負っているのですか?

 

A. 何も背負っていない。

 

何も背負っていないんだけど、そのことも問題を残しておいたほうが、本人のためにいいわけ。

そのことによってしか、気づけないことがあるから。

そのことでしか、出会えない人がいるから。

そのことでしか、味わえないことがあるから。

 

だから、思いっきり味わえばいい。(野澤さんをじっと見つめる佐藤先生)

 

Q.(野澤さん、咳が激しくなる)