日別アーカイブ: 2017年2月10日

テレパシーではない、真我の反射が世界を救う?(野澤さん⑭)

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月13日㈪です!

 

Q.2 味わいたいことが、まだ来ないから、野澤さんは待っているために、この苦しさを残しているんですか?

苦しいふりをしているというか…。

 

A. あの、今回ね、オバマさんが広島の原爆ドーム行って、安倍総理が真珠湾行って。

これが、あれから七十年たったことで、今はないわけです。

私たちの認識の中にあるわけ。

 

当然、あそこで亡くなった人たちの、あの世に行った人たちの認識があるわけ。

そこに行ったときに、現実に、自分が三次元で何かされたわけじゃないんだけど、何とも言えない、そういう、心がわいてくるわけ。

 

それは、その心は、同じことを繰り返さないための大事な宝なわけ。

大事なことに気づく、場面であり、時間であり。

その場所に行くということは、そういう意味があるわけ。

 

そういう物理的なものがなくても、背負っているものを感じられる、これが特殊能力なの。

私は、だから、野澤さんは特殊能力を持っていると思っている。

そこに行かなくても、それを感じる。

 

皆、そこに行って、初めて見たとき感じるわけ。

それを見なくても感じるということ。

だから、能力あるし、進んでいるっていうのは、そういうこと。

 

Q.2本当は苦しんでいないんですけど、現実的に野澤さんがお楽に感じるためには、借金返済なのでしょうか?

 

A. 私は、今回、満月の法則という本を出して、

野澤さんが自分の問題というよりも、周りの人たちを、すべて満月で捉えられるようになれば、

その満月が自分にも反射して、満月鏡でその三日月も消えていくと。

 

その深いところにあるのも消えていくと。

それを毎日レッスンで出来るわけ。

誰と出会ってもレッスンなわけ。

 

満月のレッスン、真我のレッスン。

 

自分で、自分の顔は見れないよね。

でも、相手を通じては可能なわけです。

それも、満月の鏡に映していくわけ。

 

私がこのようにやっていることを、野澤さんも出来るようになればいいわけ。

佐藤康行のそっくりを野澤さんが出来るようになれば、どんどん変化してくる。

 

Q.2借金返済は満月という前提で…。

 

A. 正しく言うなら、借金返済を一挙に出来るというのは、三日月を借金だと思ったらいい。

あくまでも、大満月を、百万満月を捉えたときに、この借金は、瞬間に消えちゃう。

野澤さんは魂で感じられる人なの。

だから、進んでいると言っている。

 

だから、私はパッと見ただけで、パッと変化するっていうのはそこなの。

言葉はいらないわけ。言葉はいらない、実は交信しているわけ。

テレパシーではないです。真我の交信。

 

Q.2真我の交信とは?

 

A. 交信という言葉は正しくないね。反射し合う。

 

A.(野澤さんを見つめる)

 

Q.(強く泣き始める)(嗚咽)

 

Q.2私が佐藤先生に話しかけても、反射は変わりませんか?

 

A. 大丈夫です。