日別アーカイブ: 2017年2月16日

野澤さんの悲しみの理由 満月の法則では罪はない(野澤さん⑯)

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月19日㈰です!

 

Q.2 動きづらいのでは、自分が動くと借金が増えると思っていると。

 

A. 本当は、そうではないんだと。

借金なんて増えないんだと、そう認識すれば、ちょっと違ってくると思うね。

 

その、ちゃんと真実に気づけば。

 

Q.2 野澤さんの真我開発が、今まで自己流だったと。

そうならないためには、どうすればいいのでしょう?

 

A. その意味で、橘さんと会ったんじゃない。

その意味でこうやって連れてきて、その意味で、そうやってブログに残しているんじゃない?

そのことによって・・・。

 

どこまいっても自分で捉えるってことだから、どこまでいっても自己流なんです。

 

Q.2 佐藤先生と面談をしているときだけ、自己流じゃないということですか?

(以下野澤さんの質問)

 

Q.受講して、愛と感謝は感じられることがあっても、喜びは全然感じたことがなかった。

なにか悲しいんですよね。言葉にするとむしろ。

 

以前はやればやるほど悲しくなって。

最近は受講すればするほど、はっきりと悲しいんですよね。

受講するたびに、無償に悲しくなる。

 

A. いいですか、野澤さんはキリストでいうと、十字架を背負っているわけ。

 

十字架っていうのは、人の罪を背負っているわけ。

 

自分の現世の罪じゃなくて、その前の罪を背負っているわけ。

 

誠実になればなるほど、その罪を背負っているのに気づくと、悲しみになるわけ。

 

でも、私のいう、満月の法則、真我の法則でいうならば、その罪はないわけです。

 

神しかないから。

 

神しかない、真我しかないと、すべての焦点、すべてのエネルギーをそこだけに、認識も含めてすべて総動員したときに、どんな過去の深い罪も消えていくわけ。

 

それだけをやっているのは、佐藤康行ただ一人ですから、だから、私と縁があるんです。

 

だから、一点だけですよ。

 

いろんなことを知ろうとせずに、それはないんだ、満月しかないんだと、神しかないんだというこの一点に。ないんです。

 

したがって、十字架背負うことないんです。

 

過去世の人たちの罪を背負うことないんです。

 

Q.2何で背負っちゃったんでしょう?

 

A. 優しいから。

 

だから、自分の身内のこと以上に背負っちゃう場合あるじゃないですか。苦しんで。

 

自分が何かやったわけではないのに、ね、一緒になって苦しむみたいなもの。