日別アーカイブ: 2017年3月21日

地球の根本原因の神鏡と野澤良治との関係(野澤さん㉓)

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月24日㈮です!

 

Q.2 受け取り方がわからないというのが、満月という前提がわからないにつながっているんでしょうか。

 

A. 受け取り方は、光の世界のセミナーを受けたときに、光対光になったときに、受け取った瞬間だと思う。

そのときに、借金がチャラになったと思う。

 

そしたら、その借金が出なくなったわけ。

チャラになったから。

 

また、この認識の世界になったときに、それが知らないうちに、すごい勢いで積み重なってまた現れてくる。

 

その連鎖を、完全に断ち切ってしまえばいい。

その連鎖がずっと続いているわけ。

 

Q.2 野澤さんはセミナーもたくさん受けているのですが、原液である佐藤先生でない限り、違う方向にいっているように見えるんです。

生の佐藤康行じゃないと、というふうに見えるんですね。

 

A. 野澤氏にとって、私以外は全部、代替品だと思います。

代替だから、代替のほうに流されると、違うという声が出てくる。

 

元の源流しか認めないと思いますよ、彼の魂は。

 

Q.(野澤さん号泣)

 

A. それが、タイに行ったときの手に現れていると思います。

 

Q.2 故郷のような原風景は、野澤さんにとって、タイなんですよね。

 

A. そうだろうね。だから、タイの景色のときに、本物か、偽物かわかるわけ。

 

Q.2 原液じゃないとダメだというのが、地球の根本原因との神鏡のことで…

 

A. そういうこと!そういうこと!

 

彼は、一部じゃダメなんですよ。

この地球単位じゃなきゃ、野澤さんは救えないと思います。

 

Q.2 昨日、突然、ポッと浮かんだんです。

皆、いろいろな問題を本気で解決したいと思っていると思います。

 

その中で、野澤さんが佐藤先生との面談の場面に来れているのは、

地球の根本原因との神鏡と関係があるからなんじゃないかと。

 

A. いろいろな解決は、個という自分の解決。

自分の家庭という解決や、会社という解決にすぎない。

 

野澤さんの場合は、全人類じゃなきゃだめなわけ。