日別アーカイブ: 2017年3月27日

野澤さんは、佐藤康行が気づくために来ている?(野澤さん㉕)

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月30日㈭です!

 

Q.2佐藤先生の面談以外は、ダメのように見えるんですが。

 

A. 自分が気づくというよりも、私、佐藤康行に気づきなさいって来てるんだから。

 

Q.2 大役でしたね。

言葉があっているかわかりませんが、野澤さんはまだ苦しそうですし、暴れているような感じがするんです。

 

A. そういうことです。

 

Q.2 知らせに来てくれているというのが明確になって、このあと、野澤さんはどうしたら良いのでしょうか?

 

A. だから、野澤さんじゃなくて、私だから。

私の変化によって変化する。

 

Q.2 野澤さんがですね。

 

A. そう。本当にわかってくれたとなると、自分の仕事の達成感があるわけ。

 

だから、私の気づきなんです。

 

私はそのように受け止めたね。

 

Q.2 佐藤先生がよし、わかったとなると、受け取ってもらった感じに?

 

A. 確実にそちらの方向に向かっていることは間違いない。

満月、吉報、まさにそれなんです。

 

この地球上にあること、全部、満月、吉報なんです。

 

これから起きるであろうことは、全部、満月、吉報なんです。

 

完璧愛ポストは、過去の地球の出来事はこれで良かったと地球単位でやることでしょ。

 

これから起きることも全部吉報と受け止めたら、本当にそういうふうになってくる。

 

Q.2 佐藤先生は、いつも吉報で捉えていますよね。

 

A. 野澤さんに起きていることを、満月、吉報で捉えている。

 

Q. 2野澤さんが佐藤先生に本当の仕事を知らせに来てくれていること?

 

A. もちろん、本人はそのことを意識していないですよ。

 

たとえば、自分が何かの病気か、ガンになったとするでしょ。

本人は、この先生なら全部治せるということで、門を叩いて来ている。

そして、本当にそうなったときに同じようなガンの人を、全員治せられるかもしれない。

 

野澤さん一人の事例で。でしょ。

 

自分の身をもって、そういう力があんたにあるんだよと。

気づいてくれと。

 

自分の身をもって知らせてくれている。

ということは、全人類のガンを治せられるのと、自分のガンを治すのと、同じなわけ。

 

Q.2 地球の根本原因なんですね。

 

A. そうそう。

そこのところを、全部満月と捉えたときに、過去も全部変わるわけ。

 

過去も未来も同時に変わるわけ。