日別アーカイブ: 2017年6月1日

佐藤康行には意図がない? 着地点もない?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月4日(日)です!

 

A. 私との面談の前に、瞑想してきたらどう?

出したら休んで。そうすると、そこから先が見えてくるかもしれない。

 

実験して、発見して、繰り返しやっていったときに、まったく今まで見えなかったことが見えてくる。

これは、誰もわからないし。

 

だから、一回、私のインスピレーション通りにやってみる。

 

Q.野澤さんの、進みが楽しみです。

 

A. そうね。その深い、深いものは、何かの病気の根源になる可能性があった。

今、こうやって出すことによって、消していっている。

 

Q.野澤さんは、佐藤先生と握手することで、すぐ出てきますが、

やっている最中、佐藤先生は何か考えられているのでしょうか?

 

A. 何も考えていない。

 

Q.パワーとか、エネルギーの強弱もない?

 

A. 何もない。

 

Q.意図もない?

 

A. 何にもない。

 

Q.でも、控えられるときありますよね?

 

A. それは、近所の…彼と二人だったら、思いっきり。

 

Q.傍から見ているとコントロールできるのかなと。

 

A. できるでしょ、ある程度は。

コントロールするとあまり意味なくなるわけ。

 

だから、私と会う前に、自分でも出してから来たらどうですかと言っているわけ。

 

Q.佐藤康行の底がないところで、野澤さんにやっているんですか?

 

A. そう。底があったら、意図があるわけ。意図がないから、底がないわけ。

何かの意図は、壁でもあるわけ。

 

だから、着地点。私には着地点はないわけ。

 

そのことが、野澤さんに触れていって、発見していくわけ。

これが宿題だ。

自分の問題だから。

 

でも、これが解決していったら、世界的にすごいことだと思いますよ。

 

これが自在にできるようになったら、

ガンはじめ、心の病も瞬時に元に戻ってもおかしくないと思います。