日別アーカイブ: 2017年8月1日

佐藤康行の進化とともに、皆さんがある?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月4日㈮です。

 

Q.野澤さん、先ほど、殺されても生きている、憎しみも愛されているなど、すべて満月として発言していましたが、抵抗感なかったですか?(橘)

 

Q2.それが受け入れられたら、別に苦しくないよ。(野澤さん)

 

それができたら、苦労しないんだよ。

 

Q.満月という前提も抵抗あるんですか?

 

Q2.前提は、抵抗とかじゃなくて、講座の受講で、三層構造でいえば、愛と感謝で、喜びにあふれたときに、消えていくって。

 

受講しても、愛と感謝と喜びにあるれたじゃなくて、ゴミばっかり出てきて。

 

全然、そこが感じられないっていうのが一番。

 

出てくるのが、ゴミばっかりじゃないかって。

 

何かそのときちょっと感じても、ゴミで埋まっちゃって。

 

山と谷の法則でいえば、ある程度掘ると、またゴミで埋まっちゃったみたいな。

 

受講したあとで、皆、何か喜んでいるんだけど、喜んだんじゃなくて、今までよりちょっと楽になったからホッとしただけで、

 

何で皆あんなに喜んでいるのかがわからない。

 

A. たとえばね、私とものすごく関係あると思う。

 

だって、真我開発を編み出したのは、私じゃないですか。

 

だから、私の進化とともにある。佐藤康行の進化とともにある。

 

だから、私が何を感じているかというと、だんだん、だんだん、スピードアップしている感じがする。

 

その意味では、一時代前の、相当時間がかかる部分。

 

今は、もう、まもなく、ピッピッピッってなれるのが、遠くない気がする。

 

だから、佐藤康行とともに、皆さんがあるわけ。

 

だって、そのことによって、こうやっていらっしゃるし、

自分が気づかないものが出てきたりしている。