日別アーカイブ: 2017年9月27日

根こそぎやるような、何かが出てくるかもしれない?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月30日㈯です。

 

A. 大五郎くん、何か、言いたそうだね。

 

Q2.佐藤先生から、人事異動って言っていただいて、お陰様で九年間、YSコンサルタントでお世話になって、

何度も、何度も、倒れたんですね。

 

すごく、元気に、講師をやっている三輪大五郎と、のたうち回っている三輪大五郎と、

しかも、特にこの三年間は、そうなる頻度がものすごく頻繁におとずれるようになって。

 

最初の頃は母親との人間関係で、苦しんで、直接、虐待ですね、精神的なもの、暴力も含めて。

それが最初のゴミなんですよ。

 

佐藤先生に、はじめの未来内観のときに、真我との対話をやってもらったんですけど、

激烈にくってかかるくらい怒鳴り散らしちゃって。

 

一通りのゴミが水子のワークで消えたんですよ。母に対するのは。

 

今度、父が出てきたんですね。

その父も消えたころから、それくらいから今度はおじいちゃん、おばあちゃん、ひいじいちゃんのおめかけ入れたりなんだりで、ドロドロの因縁が出ていきて、それも完全にいけたくらいから…。

 

A. 水子のワーク、効いた?

 

Q2.あれは効きましたね。あれは強烈でしたね。

 

A. 最近、やっていないからね。

あれは、もう、子ども産む前に…。

 

たった一日もこの世にでないで。

その水子を救うワークをやったの。

そうなのかもしれないね。

 

水子はひとつ、さらにそっから進めた部分で、根こそぎやるような、何かが、出るかもしれない。

 

Q9.水子のワークが出てきたときに、生まれてこなければよかったっていう。

 

A. もう一歩先なのかもしれないね。

 

Q2.これ、僕自身の感覚なんですけど、記憶力がいいっていうのは、ありますね。

 

A. そうね。記憶のうちだからね。

 

Q2.つまり、三層構造でいうと、過去の記憶を覚えている。

例えば、生まれたときからとか、三歳とか、前世とか、一個、一個見たものを、

佐藤先生の言われる、写真理論ですけどね。

 

バチッと撮ったものに、苦しめられている。

 

前世だっからそれが、証明できないから、余計、苦しいんですけど、

父母くらい、おじいちゃん、おばあちゃんくらいの、知りうる因縁だったら、いいんですけど、

何代前の先祖だったら、わからないから苦しいし。

 

続く