日別アーカイブ: 2017年10月9日

お金の不安感ではなく、孤独が辛い?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月12日㈭です。

 

Q2.そのときに、野澤さんと佐藤先生のやりとりがブログにのるようになってから、

そのやりとりを読んでから、初めて自分は一人じゃないなと。

 

A. お~。人救っているじゃない。

 

Q2.毎回、号泣しちゃうんですよね。更新されるたびに。

 

A. うれしい話だね。

 

Q2.ああ、救われたと。

 

A. そっか。

 

Q2.佐藤先生が野澤さんの問題を、私のこととしてやりますって。

 

A. 今、そうでしょ。孤独っていうテーマが出てきて。

ものすごくワクワクしたって言ったでしょ。

 

皆さんの問題が、私の問題だからこそ、ワクワクしてきたんです。

 

普通なら、真っ暗な話じゃないですか。

何か、ワクワクしてきたの。

 

孤独…。全員手を挙げたね。これだ。これだ。

お金とか、そんなんじゃないんだ。物質じゃないんだ。

 

もう、出来そうですよ。水子のときもキーワード出てきた。

今、新しいのが出たよ。キーワード。

 

そうなんだな。これは、相当救えるかもしれない。

 

Q2.不謹慎かもしれないんですけど、僕は、真我をやっていても苦しんでいる人のほうが、

親近感があったんです。やっても、やっても苦しまれている方のほうが、何か、僕は。

 

A. 友達がいっぱいいるとか、そういうことじゃないんだよね。

 

だって、友達がいればいるほど、離れる可能性あるからね。