日別アーカイブ: 2017年11月26日

人生百年時代の逆をいく、光になると若返る法則

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月29日㈬です。

 

Q2.佐藤先生のいくところまでいく、ということについて質問です。

光の世界のセミナーで、一度野澤さんも希死念慮が消えて。(橘)
A. 私は、それだけの費用を払ってくれて参加してれた方には、

やっぱり後悔させないように、私から出る何かが変わるんでしょうね。

 

ちょっとぐらいの悩みでくる人と、来月ガンで死ぬんだっていう思いで来る人と、違うじゃない。

 

やっぱり、それだけ真剣に来る人は、効果出るじゃない。

 

私は、家を売っても、本当の真理に目覚めたいって言ったら、それぐらいの覚悟で来たら、よし、分かったって。

やってやろうじゃないと思うわけ。

 

値段以上の価値を必ず返すと。

 

プロ的に変わるわけ。そういうことです。

 

金額決まるものじゃないから。

 

Q2.人生百年時代っていうキーワードがありまして、

人生を百年は生きるという前提で、人生を考えていかなければならないという。

 

A. 反対の道、通ればいい。

私は反対の道、通っている。

 

若返っていくということです。

 

年取っていくのの反対をいくんです。

 

私は、右半身は26歳、左半身は43歳。血管年齢が。

血液検査の結果も百点満点。

 

倒れる前は、血液はドロドロで、血圧は百八十くらいで、なのに、今は、まったく違うわけ。

血液もサラサラだし。逆なわけ。

 

話していても、覇気に満ちているでしょ。

 

そういうことです。どんどん若返っている。

逆をいっている。

 

Q2.私や野澤さんが逆をいくには、満月の前提ですか?

 

A. 満月の前提にすれば、自由自在になれる。

 

もっとも良き、自由自在なわけ。

 

このDNAも変わってくるわけ。スイッチオン。

 

Q2.血管年齢は、真我と食事の割合でいうと、どれくらいになりますか?

 

A. 食べ物は、どんなものを食べても光になる。

愛と感謝で食べれば、光になる。

 

光になるイコール若返ってくる。

 

Q2.食べ物と満月で神ているから、佐藤先生は若返っている?

 

A. そうです。