日別アーカイブ: 2018年4月11日

トラブルは、もう解決しているということに焦点を当てる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月14日㈯です。

 

Q2.佐藤先生の周りで起きる、シンクロの頻度がすごいのと、佐藤先生の見ている世界が違う。

 

Q.佐藤先生は、その現実の世界の神え方が違うんですかね?

 

A. 神えるというより、もうやっちゃう、言っちゃう。

神えるより、早いかもしれない。

 

Q.言っちゃうほうが。

 

A. 言ったり、やったり、思ったりするのが。

 

ポッと降りてくるから、神えるより、早いじゃない。

 

Q.じゃ、佐藤先生、それは在が言っているんでしょうか?

 

A. だろうね。

 

Q.在は、肉体がある方を通して、しゃべるんですか?

 

A. 私を通してね。それがひとつの聖霊降臨ですよ。

 

聖なる霊が降臨して言葉化して、顕わしている。

 

在が神で、人間の心を通過して、聖霊になる。

 

心は霊だから。それを通したときに、聖霊。

 

Q.佐藤先生は、全部満月なんだ、という心を持っているから、通るってことですか?

 

A. そうでしょ。太陽の光が、雲を通して顕わしているようなもの。

 

Q.それは、なぜ、言葉化になるんですか?

 

A. その図が見えるから、見えたものを言葉化している。

太陽と雲が見えるわけ。

 

それで、太陽が雲を通じて。まず、聖霊。

 

雲が霊。

 

太陽が聖なる世界、神。

 

神が霊体通じて、顕わしている。

 

だから、聖霊。私たちは霊体だから。

 

Q.在で、パッと図が見えて、それが言葉化になる。

 

A. そう。

 

Q.それでは、トラブルがあったときの解決策も見えるんですか?

 

A. もう、解決しているんです。

 

解決しているところに、焦点を当てる。

だから、いいんですよ。