日別アーカイブ: 2018年8月3日

真我にアクセスすると、先祖とつながり自分も先祖も救われる

ブログは朝(737分)にUPします。次回は8月6日(月)です。

 

橘.セミナー中に、佐藤先生の前にご先祖様が一堂に介してお礼を言っているような映像が見える方が増えているのは?

 

佐藤康行.それは見えた方に聞いてもらったほうがいいね。

 

なぜ、最近受講生の方で、黄金の谷にお金が入ってきているかは解説できるよ。

 

ご先祖様は、何らかの財産を持っていた。

 

自分のことをわかって、継承してくれる人に、持っている人にあげたくなるじゃない。

 

それがたまたま、象徴としてお金だと。

 

その見えない愛に、のっけて、お金がくるということ。

 

見えないエネルギーに、のっけてお金がくるということ。

 

橘.魂の継承は、ある意味、ご先祖様がこのようにお礼を言っている状態なのでしょうか?

 

佐藤康行.そちらに通じたと言ってもいいね。

 

橘.先祖にですか?

 

佐藤康行.本人が、先祖につないでくれた。つなぐ通訳みたいなもの。アクセス。チューニング、チャンネル。

 

橘.地球の根本原因の神鏡の時に、ご先祖様の力を借りるとおっしゃったこともあって。

 

佐藤康行.そうすると、ご先祖様この大人数いるでしょ。だから、力をいっぺんに借りるか、ゼロかどっちか。例えば、大人数いる中の、自分の好きな人だけ選ぶわけにはいかない。

 

橘.ご先祖様全部なんですね。

 

佐藤康行.ご先祖様にもいろいろな方がいただろうけど、でも、真我では皆同じなの。

 

同じだと、過去の全部の人を救うことができる。

 

最近父母、お父さん、お母さんと言ってもらうようにしている。

 

皆、ご先祖様、お父さん、お母さん。

 

そうすると、全部、平等になるじゃない。

 

同じになったときに、こちらも救われるし、そちらも自然といい方向に向かう。

 

橘.あえて、伺いたいのですが、カルマはないものなんですが、地球の根本原因の神鏡を佐藤先生がしたら、殺人をした人も、救われるんですか?

 

佐藤康行.チューニングをする人。

 

ご先祖様は常に待っている人。

 

いつでも待っている人。

 

いつチューニングしてくれるんだろうと。

 

だって、親だって、愛する人に、財産を残したくてしょうがないんです。

 

だって、死んで、皆、バラバラになって、しょうがないでしょ。

 

だから、待っているわけ。

 

テレビだってそうでしょ。演技したりして、見てくれる人を待っている。

 

ご先祖様も愛する人に見てくれとはいかないでしょ。

 

チューニングしてくれるのを待っている。

 

チャンネル合わせてくれる人を待っている。待っているから演技できるわけ。