日別アーカイブ: 2018年11月4日

なぜ腰のしこりが消えたのか? 肉体と現象面は同時に変わるか?

ブログは朝(737分)にUPします。次回は11月7日(水)です。

 

過去の人気記事をUPしていきます。第2位!

 

橘.もう自分をイジメるのは止めようと、腹の底から思ったら腰のしこりが消えました。

 

佐藤康行.神霊体の神はカミでしょ。

 

まさに、真我の神なるそこに、完全に目覚めていったときに、まず霊が変わるわけです。

 

霊は瞬時に、変わるわけ。

 

存在しないものだから。

 

で、瞬時に変わって、その次の変わるのは肉体なんです。

 

肉体が変化していって、その次に変わるには現象面なんです。

 

こういう順番なんです。

 

橘.肉体と現象面は同時に変わるんですか?

 

A.同時っていうより、現象面ってのは、あの、同時って言えば同時なんですけど、

 

あの、具体的な動きが、心と言葉と行動が変わることによって。

 

例えば、橘さんが変化して、心が変わる。

 

で、肉体が変わる。

 

それから、何らかのアクションしなければ彼氏はできないとか。結婚できないとか。

 

その次にアクションがあるじゃないですか。

 

そういうことで、現象面は変わってくるわけ。

 

だから、自覚が必要なわけ。

 

ああ、私は変わったんだ。

 

女になったんだって。

 

そういう風に自覚をして、自覚をしたら、その次に何らかのアクションが必要なわけ。

 

アクションがあって、初めて何か動く。

 

いや、場合によっては、アクションがなくても、何か来る可能性もあります、向こうから。

 

でも、それもひとつのアクションなんです。

 

それをキャッチするのも。