日別アーカイブ: 2018年11月10日

エネルギーで人類が一瞬で覚醒する?

ブログは朝(737分)にUPします。次回は11月13日(火)です。

 

橘.10月27日の出来事なんですが、このブログの記事の閲覧数が急に延びまして。

 

佐藤先生のセミナーが行われた日なんですが、特にそのセミナーの内容と、一致しているようなことがないので、不思議だなと。

 

佐藤康行.エネルギーと言いたいのかね。すごいね。

 

ここから、ピッーと発しているとしか、言いようがないね。

 

ここから、解いていったほうがいいかもしれない。

 

なぜ、こういうことが起きるのか、それを解いていったほうが、反対からやるの。

 

偶然に受け止めないで。ニューヨークに私が行って、翌週は、銃弾の犯罪が止まって、二十五年ぶりで平和だったとかね。

 

今までは、そこをサッと流していたけれど、そこから解いていったほうがいいのかなと。

 

これを意識的に起こせないかと。

 

橘.セミナーをやって、その受講した方が、佐藤康行で検索したとしても、かなりの数になるので、それだけとは思えないですね。

 

佐藤康行.エネルギーだろうね。

 

橘.閲覧数が上がって、グラフで見ると、山のようになっていますが、これは、黄金の谷の法則で言うと、谷なのでしょうか?

 

佐藤康行.たとえば、私がここで、オーイって叫んだとする。

 

近くにいる人は何ですかってこちらを向くでしょ。遠くの人は向かない。

 

そういう物理的な距離じゃなくて、エネルギーで、日本中、世界中に見てくれた人がいるんじゃないかと。

 

携帯電話が通じるように、エネルギーが通じて、そこで何か反応して見るんじゃないかと。

 

声だけじゃない、何かエネルギーで人を呼んでいるとか。

 

伝わっているんじゃないかと。

 

真我の第一巻に、一瞬で、世界人類が目覚めると。

 

それを、当然、当たり前のことなのかもしれない。