日別アーカイブ: 2018年11月13日

全人類が、佐藤康行と縁が深い?

ブログは朝(737分)にUPします。次回は11月16日(金)です。

 

橘.佐藤先生は、反応して見る人は、どんな人が見ていると思いますか?

 

佐藤康行.一番縁がある人じゃないかと。パッとアンテナがいく人。

 

橘.佐藤先生はご自身と縁がある人は、なぜ縁があると思いますか?

 

佐藤康行.見えないエネルギーじゃないですかね。

 

橘.受講生の方を、下のお名前で、さんづけでなく呼んでしまいそうになることがあるとおっしゃっていたことも。

 

佐藤康行.どうも、呼び捨てで呼んでしまいそうになることがあるね。

 

不思議だよね。

 

橘.それが予想として、縁があるとすると、なぜなのかなと。

 

佐藤康行.いろんな、佐藤康行の七不思議があるよね。自分でもね。

 

それは何なのかというね。

 

深い縁を感じるからかもしれない。

 

前世的に言うなら、娘みたいなものかもね。

 

そういうのも、解いていこう。

 

これから、意識していきましょう。