日別アーカイブ: 2019年4月27日

絶対真我であり、神。目的地は真我で決まっていて、今出発

ブログは朝(737分)にUPします。次回は4月30日(火)です。

 

佐藤康行.自分の周りにいろんな人が居て。

 

相手をこういう人なんだなって見る。でしょ。

 

相手が目に入ってきて、映る姿があるでしょ。

 

でも意識が変わると、映る姿が変わるじゃない。意識が変わるから。

 

その意識の度合いによって。でも、それは、いつ訪れるか、わからないでしょ。

 

だから、それは永遠に続くわけでしょ。この、一番上に真我がある。究極。

 

で、一番上の、真我という神の心。

 

あなたも神、私も神、みんな神という大前提で神るのと、その大前提がなし、で見るのと、全く違うわけ。

 

この大前提を。人は神、皆ひとつという大前提。

 

目的地はもう決まっているわけです。

 

目的地はもう決まっているんですけど、もう今あるわけ。今出発なの。

 

それを大前提で神るぶんには、いいんじゃないですか。

 

その大前提がなければ、永遠と続きますよ。

 

橘.その大前提で神たときに…

 

佐藤康行.プロカン受けました?

 

橘.まだ

 

佐藤康行.プロカンはそれやっているんです。

 

そこのところを、徹底的にやっている。

 

相手の言っている言葉を、オウム返し、鏡返しし、相手の心をオウム返し、鏡返しし、相手の真我をオウム返し、鏡返しする。

 

あくまでも、絶対真我なんです。神なんです。

 

それじゃなければ、世の中変わらないです。

 

相手を見ることをやると、相手の詮索になりますから。