日別アーカイブ: 2019年6月2日

パートナーを作るには②

ブログは朝(737分)にUPします。次回は6月5日(水)です。

 

佐藤康行.よくわからなくて、お父さんが好きなのに、何で結婚したくないのって。

 

でも、それも明らかにおかしい。

 

橘.お父さんみたいな方は、だいたい既婚者なので、だから、結婚できないように自分でしているって言われて。

何だそれはってそのときは、衝撃を受けました。

お父さんのことが関係あるということを、一ミリも思っていなかったので。

 

でも解決のしかたが、わからなくて。

でも、自分で決めた相手だから、大丈夫だろうと思っちゃって。

でも失敗したので、自信がないんです。

 

今、思い返すと、お父さんのことを、全然取り扱ってなかったので仕方ないのかなと。

 

三姉妹だったんで、男性そのものが、未知の世界というか。

恋愛もしたことがなくて。

 

佐藤康行.夫と恋愛って感じでもなかったの?

 

橘.そうですね。

 

佐藤康行.エイって結婚した感じ?

 

橘.そうですね。

 

佐藤康行.好きとかもなく?

 

橘.いえ、好きという感情はありましたね。

お見合いをしていても、決められなくて、おかしいのかなって思っていたんです。

 

佐藤康行.胸がときめくことはない?

 

橘.しょっちゅうあるんですけど、それが、過ぎ去るんです。

パートナーってなったときは、どうかなって。

構えすぎているのかもしれないんですが。

 

佐藤康行.私も、そこは力入れなきゃならんと思っていたんです。

 

続き