日別アーカイブ: 2019年6月5日

パートナーを作るには③

ブログは朝(737分)にUPします。次回は6月8日(土)です。

 

橘.真我を一瞬で開ける方法と、パートナーを見つける方法がわかれば、ノーベル賞ものだって。

やっぱり、そこなんだよなって。

 

お父さんへの拒絶の気持ちや、自分に自信がないんです。

男性が居たら、うれしいのに、居たらどけるみたいなことをやっちゃうんです。

 

結婚していた方には、お父さんみたいに、怖い人は嫌だと思っていたのに、

お父さんみたいに、家族も守るような力を感じないとかで気持ちの中でせめたり。

お父さんと真逆なところもあり、男尊女卑なところは、お父さんと似ていたり。

 

お父さんとは逆のところはせめる、お父さんのように、男尊女卑で扱われるとすごく嫌で。

 

お母さんが怒鳴られたり、ひどく扱われたことに対して、私に愚痴を言う構図だったので、

お父さんが悪者になっていて。

今思うと、お父さんが可愛そうだったな、と思うんですが。

お母さんが、自分のお父さんに対する、恨みもあったと思うし。

 

佐藤康行.自分の中にある、お父さんとお母さんが完全にバランスとれればいい。

 

バランスとれたときに、相手とのバランスがとれる。

 

橘.バランスの整わせ方が、真我で神ること?

 

佐藤康行.そう。だって、男と女を作ったのは、神だから。

 

神は、真我だから。

 

そこで、神に返るわけ。

 

神が作ったままに返るわけ。

 

自分の考えが邪魔をするわけ。

 

自分がどう思うか、じゃなくて、神に返す。

 

続く