日別アーカイブ: 2019年6月14日

パートナーを作るには⑥

ブログは朝(737分)にUPします。次回は6月17日(月)です。

 

Q.宇宙の真理もそういう内容でしたね。大前提が大事だと。

橘さんの中にあるお父さんとお母さんが仲良いと。

目の前じゃなくて。

 

そこを完全に落としてから。その目で見ると変わっている。

 

佐藤康行.自分の意識でできるところと、無意識っていうか、真我の部分と両方あるわけ。

 

そこを完全に融合する。

 

自分の意識は、真我を意識した意識。

 

お父さんとお母さんは、二人がいなければ、自分がいないんだから、だから、仲良いんです。

 

橘.そうですよね。

 

佐藤康行.時間を越した部分でいくと仲良いわけ。

 

仲良いに決まっているわけ。

 

仲良いに決まっている大前提でいく。

 

そうじゃないと、自分の存在意義がなくなっちゃう。

 

お父さんとお母さんが仲悪いということは、二人が結ばれないってことだから、

 

結ばれないってことは、自分がいないってことだから。

 

そしたら、自分の存在意義が消えちゃうわけ。

 

橘.(号泣)そこがあって、自分が受け入れられないのかなと。

 

佐藤康行.自殺願望もそういうところから、くることもあるんです。

 

橘.私も自殺願望あったんで。必要のない人間なんだって、ずっと思っていたんで。

 

佐藤康行.この世からいなくなってもいいなって思ったこともあったでしょ。