日別アーカイブ: 2019年9月27日

神㊱

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月30日(月)です。

 

佐藤康行.最近の体験談で、赤ちゃんがいる方で、私と話していたら、

出なかったおっぱいが出てきたという方が、続けて二人ぐらいいたの。

 

それも、何かのタイミングなの。私の念でやったのではなくて。

 

まさに、生理なんてそうじゃない。

 

人間の思いじゃなくて、神の営みの中のひとつで。

 

Q.ますますわからくなってきました。

 

佐藤先生の念とか、エネルギーって言ってもらったら、すごくわかりやすいんですけど、

じゃ、なぜおっぱいが出るようになったのか。

佐藤先生に会ったからだって言ってもらったほうがわかりやすい。

 

佐藤康行.自分の手柄にしたかったら、そう言ったほうがいいわけ。

 

私のパワーだよって。

 

神に焦点を合わせたら、そういうものを利用しなくなる。

 

それが、1番の俺の才能だと思っている。

 

彼女のおっぱいが出るようになったのは、私のパワーだよって、人間だから、言いたいところだけどね。

 

子どもができたのも、私との縁って、言われても、彼女は否定しないと思うけどね。

 

でも、それだと、本当の神の世界では、面白いとは言えない。

 

野生の動物でいくと、エサのあるところに、みんなで集団で行くじゃない。

 

それを誰かの意思だって言うと、違う感じするでしょ。

 

それを、人間社会に置き換えているだけ。

 

それだとちょっとわかってきたでしょ。