日別アーカイブ: 2019年10月9日

神㊵

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月12日(土)です。

 

佐藤康行.1、2、3、4、5、6、7ってこう伸ばしていくじゃない。

 

普通の会社は。私の発想は、そうじゃない。

 

まず、1、2、3、4って10までいくでしょ。

 

今度は、10、20、30、40、50ってそういう発想。

 

10を全部、活かすやり方。

 

それが、100までいったら、200、300、400って。わかる?

 

世界中に支部があって、日本にも660支部長がいる。

 

その方達をどう活かすかっていう、こういう発想だから。

 

真我に出会った方は、これを伝えたいという方向に変わっていく。

 

普通の会社だと、そうはいかないでしょ。

 

お客さんの立場として利用してって。

 

この発想がわからないと、私の言っていることが、いつまでもわからない可能性がある。

 

理解できる?

 

みんなに確認するのは、私の発想は普通ではないから、

 

理解できているか確認しているわけ。

 

だから、話した後、常に心配なの。

 

これを理解した人と、理解しないで、自分の頭だけでやる人と。