日別アーカイブ: 2019年10月18日

神算③

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月21日(月)です。

 

Q.10、20…100、200…1000、2000の発想に頭が追いついていきません。

 

佐藤康行.たとえば、1700人の会員の方たちをどう活かすか、そこから考える。

 

みんなが活躍しやすいように考えていく。

 

Q.PIAの方たちにも、自分がやるということに踏み出せない状況も。

 

佐藤康行.そうね。そこのところは考えています。

 

講師するのが難しい人ほどやったほうがいい。

 

たくさんの人に伝えることが、自分の一番の真我の継続になる。

 

講師の資格、能力があってやるんじゃないよ。

 

絶対の自信があってやるんじゃない。

 

自信もってやる人の場合が、危険な場合もある。

 

やっていて、できるんだって。みんな泣いているけど、私、何かしたかしらって。

 

そういう感じ。でしょ?

 

Q.そうです。

 

佐藤康行.そういうものなの。