日別アーカイブ: 2019年11月17日

なぜ全部わかっちゃったのかは、謎である?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月20日(水)です。

 

Q.佐藤先生が、相手の質問に、時間差がなく答えられるということで聞きたいんですが、その答えは真我からきているんですかね?

 

佐藤康行.そうだろうね。相手の真我と、相手の心と、相手の動作と同時に神ることは可能でしょ。

 

Q,今、私が質問しているんですが、私の真我が関係あるんですか?

 

佐藤康行.私って?

 

Q.今のお話しの流れだと、全部わかっちゃったのときは、魂の臨死体験で、大宇宙、ブラフマンのほう、真我のことだと思うんですが。

 

佐藤康行.何でわかっちゃったのかなって、いまだに謎の部分があるわけ。

 

だから、確かめたかったわけ。

 

何で一瞬で、全部、わかっちゃったと。

 

勉強も必要ないし。わかっちゃったんだから。

 

いまだに、謎と言えば、謎だね。

 

謎っていうよりは、みんなにも出来るようにしてきたでしょ。

 

みんながどこまで出来たかはわかりませんが。

 

でも、それは可能だということを自分の身をもって体験している。

 

同じ人間ですから。

 

きっと他の人にもそういう力があるだろうという前提だね。