日別アーカイブ: 2019年11月20日

生命体に共通しているものがある

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月23日(土)です。

 

Q.勉強しなくても、全部わかっちゃった、となった佐藤先生の状態に、他の人もなれる可能性があるということですか?

 

佐藤康行.生命体の共通しているのがあるでしょ。

 

渡り鳥も、軍団である方向に行くとかね。

 

鮭の大群が、川の上に登って行って産卵するとか。

 

そういう共通したことがあるじゃない。

 

一匹を見たときに、全体が見えてくるって場合があるじゃない。

 

まあ、そういう感じだろうね。

 

Q.それの全人類バージョンなんですかね?

 

佐藤康行.人間とは、という共通したものがある。

 

男、女を越して、人間とはっていうのがあるわけ。

 

その中で具体的に男とは、女とはってなってくるんじゃないですか。

 

Q.佐藤先生が、全部わかっちゃったのときは、人間とはより、もっと大きいところから…

 

佐藤康行.かもしれないね。

 

宇宙の真理からかもしれない。

 

今度、真我百巻全集を出すのも、全部自分を試した。

 

医療に通じるんだろうか、これはビジネスに通じるんだろうか、

 

これは教育に通じるんだろうか、政治に通じるんだろうか。

 

いろいろなものに全部通じるってことが、三十年間やってきて、その結論ですね。