日別アーカイブ: 2020年1月1日

ソウルメイトの発見は、世界最高の発明

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月4日(土)です。

 

Q.ソウルメイトは、もともと、ひとつだから燃えられるは、氷山の下でつながっているから、ひとつということですか?

 

佐藤康行.そういう言い方もあるし、海と氷山も水でしょ。

 

もともと、ひとつとも言えるじゃない。

 

雨と海もひとつとも言えるじゃない。

 

同じH2O。H2Oとしてはひとつ。

 

Q.決まったひとりの人が、ソウルメイトとして、内在しているというわけではない?

 

佐藤康行.それ、当然ね、三十五億人いたら、一位から三十五億まであるでしょね。

 

Q.それは、何で決まるんでしょうか?

 

佐藤康行.それを発見できたら、これ以上の発明はないんじゃない。

 

誰か発明しないかね。

 

これ発明したら、世界最高の発明じゃない。