日別アーカイブ: 2020年1月7日

内在のソウルメイトと、外のソウルメイト

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月10日(金)です。

 

Q.内在のソウルメイトと、外のソウルメイトとの関係は?

 

佐藤康行.外のソウルメイトに出会ったときに、内のソウルメイトが現れてくる。

 

普通の恋愛を思えばいいのよ。

 

目の前にすごいタイプの人がいたとしたら、自分の中にある、女が出てくる。

 

その人が現れなかったら、自分の中に内在したままで終わっていた可能性がある。

 

Q.縁も出会いも自分の中にある、と佐藤先生から以前お話しがあって。出会いはカルマなのでしょうか?

 

佐藤康行.自分の過去の記憶と言ってもいい。

 

カルマって言うと、悪いことだけに思いがちだから、記憶と言ってもいい。

 

それが出てくる。

 

先ほど言った、この人と出会って、私の中にこんな心があったんだって。

 

初めてわかるというのがあるから。