日別アーカイブ: 2020年8月5日

宇宙の法則に沿っていないものは、全部、誤作動

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月7日(金)です。

 

Q.先祖を神、永遠の命と捉えると、先祖全員救われると発言されたことがありまして。

永遠の命で死んでおらず、なおかつ最高の存在の神と捉えるから、先祖が全員救われるのでしょうか?

 

佐藤康行.そう。

 

Q.佐藤先生が魂の臨死体験をしたときに、自分の真ん中、すべてわかったっておっしゃられていて。

 

地球の芯棒と、その真ん中は、同じだと思うんですが、その真ん中と宇宙は、同じものですか?

 

佐藤康行.同じ。それが法則だから。

 

Q.芯棒が宇宙の法則?

 

佐藤康行.そう捉えている。

 

Q.国も人間も、同じように、トラウマとカルマの視点から神るのが、私のやり方。

私はそういう神方をすることに、なんのためらいも、もっていません。

なぜなら、宇宙という前提で神たら、そのことが厳然たる事実であり、真理だからですと。

全体から個イコール、宇宙、宇宙の真理と、トラウマ、カルマ?

 

佐藤康行.トラウマ、カルマは、夢を同じ。脳のひとつの誤作動。

 

Q.それを一気に、国も誤作動起こしていると?人類も?

 

佐藤康行.宇宙の法則通りじゃなかったら、全部、誤作動。

 

Q.ということは、確認で、コロナウィルスが地球規模でなっているってことは、誤作動が?

 

佐藤康行.そうね。世界中の人が、恐怖に怯えている。普通の風邪より少ないかもしれない。

 

Q.誤作動で、自分たちの自分の鏡が返ってきて、コロナウィルスが蔓延しても、宇宙の存在は、何とも思っていないんでしょうか?

 

佐藤康行.普通の弱肉強食と同じだと。たまたま人間より強いものにまだ出会っていないわけ。

 

宇宙の法則にはウィルスとかそういうものは、存在していないから。

 

Q.勝手に、人間世界で、ウィルスとの劇をやっている?

 

佐藤康行.そうね。