日別アーカイブ: 2020年8月19日

太陽のカウンセリング③

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月21日(金)です。

 

Q.私は2点あるんですけど、1点は去年の11月から仕事していなくて、

今支払いを借りて支払っている状態で、それを改善したいというのと、

 

佐藤先生に以前質問させてもらったときには、生理があったんですけど、

それが終わった状態が続いていて、

 

それは忘れていて、自分の中でそれはそれでしょうがないのかなと納得していて、

そんなときに、母が入院して、母の看病は私がしているんですけど、

じゃあ私はどうなるのって思ったときに、すごく不安が出てきている状態なので、それを解決したい。

 

佐藤康行.それをやりましょう。

 

Q.研究の仕事をしているんですけど、成果がコンスタントになかなかあげられていないので、

それをコンスタントに出したいというのと、

 

研究をやっていて結構、新しいテーマとかもいろいろ声をかけていただくようになって、

複数のテーマに取り組んでいるんですけど、

なかなか自分の得意とする分野もあったりして、弱いというか、

その辺どうバランスとったらいいのか。

 

昨日もあったんですけど、上司に声をかけられたときに、ドキッとするときがあって、

何か悪いことをやって責められちゃうんじゃないかなというのがあって、

成果出せていない、うしろめたさがあるのかもしれないんですけど、

そういうところを改善していきたいと思っています。

 

Q.太陽のカウンセリングさせていただきまして、すごく体感がありました。

真我開発を受けたとき以来の体感がありまして、スッキリしました、おかげさまで。

 

今日の課題と言いますか、仕事のほうで、自分の焦点がなかなか合わないところがありまして、

成果を上げたいということなんですけど、そこをもうちょっと深く、自分の中で落としていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

続く