日別アーカイブ: 2020年9月22日

太陽カウンセリング⑳

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月24日(木)です。

 

Q.家族が、なかなか、理解してもらえないなって思うのも、また戻ること?

 

佐藤康行.もう、変わったんです。

 

Q.私が、変わったから。

 

佐藤康行.ちゃんとね、もう、変化しているから、帰ったら、注意深く見てください。

 

何か、変化しているはず。

 

ここで意識変わって、家に帰ったら、変わっているんだけど、

 

それ、わからないと、前に戻った目で見るわけ。

 

そうすると、何も変わったようには見えないんです。

 

で、今、ここで変わったんだから、今度、それを言葉に出して、行動に表すと、さらに伝わるんです。

 

意識だけでも、伝わりますよ。

 

ここにいるだけでも、変わるけど。

 

それを言葉に出して。

 

夫ですか、子どもですか。

 

それは、どちらでもいいけど、さらに愛していることがわかったと。

 

携帯出してください、電話してくださいって。

 

言葉に出して、行動に表すことで変わる。

 

それも、今日、この場からのスタート。

 

昨日は、戻って来ないんですよ。

 

今、未来の最高の部分をもってきて、それでやるって言っているのに。

 

こんなに大金持ちになったのに、貧乏な自分をもってくる。そういうことです。

 

Q.今、明日の行動の優先順位見て、いつもやっていることじゃないか、と思ったんですけど、

よく考えたら、1番目の答えになっているなって。

 

仕事に焦点を合わせたいと。

焦点が合えば、つながるんだなって。腑に落ちたと言うか。

 

佐藤康行.それで、ぜひ、実行してみてください。楽しみにしています。

はい、ありがとうございました。

 

昨日までの手帳を、全部書き換えてもいいくらいです。