日別アーカイブ: 2020年10月2日

自分の次元レベルを上げていく専念すると、自動的に伝わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月4日(日)です。

 

Q.周りの人たちに自分が真我を発信している自覚というのが・・・・

 

佐藤康行.発信というよりね、例えば太陽のカウンセリングで1番の心で発信するんじゃなくて、

 

次元を上げて行った時に、発信しなくても自動的にみんなに伝わっていく。

 

だから自分の次元レベルを上げていくことに専念していく。

 

横を向かない。上を行く。

 

ただひたすら上げていく。

 

後は全部自動的に解決する。

 

Q.一次元、二次元、三次元、四次元と次元のことをおっしゃったのですけど・・・

 

佐藤康行.まず、その前に気になることを言おう。

 

「おっしゃったんですけど」ってね、おっしゃっていただいたんですけどって、言葉を気をつけたほうがいい。

 

その場ですぐ言うよ。

 

人から教わった時にね、その教わった姿勢が大事なの。

 

Q.一次元、二次元、三次元、四次元とありますが、四次元は人間の独特な脳で作り出した世界。

 

佐藤康行.それが変われば意識次元が上がるということでしょうか?

 

脳で作ったのは、脳で作った世界。

 

だからこの四次元も五感で感じる世界。

 

縦横厚みって五感でしょう?

 

五感で感じる世界。

 

だから私が言っているのは真我は五感を越した世界。

 

この脳を作った大いなるもの。

 

この地球人類を作った大いなる元の元。

 

宇宙の存在そのもの、元の元。

 

そこから見た時にどんな次元でも自由自在にいけるということです。