日別アーカイブ: 2020年10月22日

認識のパラレルワールド 神のパラレルワールド

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月24日(土)です。

 

Q.パラレルワールドは無限にあって、アカシックレコードもあるのですよね?

 

佐藤康行.アカシックレコードは全てのこの宇宙の、全ての記憶です。それも全部含めた記憶です。

 

Q.真我パラレルワールドと名前をつけられたのはどういったことでしょうか?

 

佐藤康行.常に真我は究極だから神のパラレルワールド。

 

私たちの認識のパラレルワールドじゃない、神のパラレルワールドは存在そのもの。

 

普通、私たちが持ってるのは認識なの。

 

どこに認識を合わせるか。

 

どこにチャンネルを合わせるかによって、その物語が展開するわけ。

 

Q.セミナーの名前をつけたときというのは天啓なのですか?

 

佐藤康行.やったことないことは前日までわからない。

 

その日に出てくる。

 

天啓と言うより一番難しい高度な名前の方がいい私が出る。

 

さすがにこれはできないんじゃないだろうかという時の方が、良いものが出るね、私の場合はね。今まで。