日別アーカイブ: 2020年11月5日

それぞれの人生相談は、まさにパラレルワールド

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月7日(土)です。

 

Q.真我の道とエゴの道というのがまさにパラレルワールドだと思いました。

 

佐藤康行.エゴの道と真我の道というか、エゴの道にパラレルワールドがある。

 

真我の道にパラレルワールドがあるというのが正しいんじゃないかなと。

 

だからエゴの道が認識のパラレルワールド。

 

真我の道が神のパラレルワールドとしたらいいんじゃないですか。

 

Q.真我のパラレルワールドというのが、学長に近づくこと。

真っ直ぐな定規を当てた時に曲がっていることがわかる。

 

佐藤康行.昨日の人生相談なんかはまさにそうだよね。

 

私のところにおいでってきた時に、あそこで真っ直ぐにならざるを得ない。

 

それで納得して帰って。

 

あの人生相談も、今回のゴマブックスの書店のサービスとしてアイデアがでた。

 

私はそれまで人生相談はうちではやらないよって言ってた。

 

人生相談をやりましょうって言ってる。そしたらああなったわけ。

 

それぞれの相談、まさにパラレルワールド。

 

同じ会社に行って、それぞれの考えできてる。

 

テレビは6チャンも8チャンも同時にある。

 

チャンねるを合わせるだけなの。

 

チャンネルを合わせたらその番組が展開するんだ。

 

実はラジオもあるわけ、電話もあちこち飛び交ってるわけ。

 

無限に飛び交うんだ。ありとあらゆる電波が飛び交っている。

 

もうテレパシーも飛び交ってるかも。