日別アーカイブ: 2020年11月13日

自分をいじめにきた人、新型コロナウィルスと和解する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月15日(日)です。

 

Q.環境問題について

 

佐藤康行.大調和の環境が一番良い環境だということ。

 

全ての全てと和解するという。

 

それが真我の和解と言っている。

 

全ての全てと和解する。

 

ありとあらゆるものと和解する。

 

自分をいじめに来た人と和解する。コロナと和解する。

 

昨日は、癌が消えた受講生の方、あれは全部和解する動きをした全て。

 

そしたら昨日、癌が消えちゃった。

 

彼だけじゃ無いです、みんなそうです。

 

だからそれがまさに環境じゃない。

 

環境っていうのは向こう側じゃなくて、自分の心を変えただけなのに向こう、外部も変わったわけ。

 

彼はその全部体験談なわけ。

 

だから、太陽のカウンセリングで次元を上げていって、あとはそこを行動にするんだと。

 

そうするとガラッと外の環境も変わっていく。

 

心の環境が変わった後は、外の環境も変えるんだと。

 

あのワークの中にそれが全部入っているわけ。

 

行動を変えなさいと、心が変わったら。

 

それには素直じゃなきゃだめ。即実践して、即改善。

 

どうですか?

 

Q.先ほど、学長から「それは私の世界じゃ無い」というお叱りを受けまして・・・

 

佐藤康行.言った意味わかった?変だと思わなかった?

 

思わなきゃ同じことを繰り返す。なんて言ったんだっけ?

 

何かすごく違和感を感じた。録音を聞くまでも無いけど。次元の話だったよね。

「・・・・って言ったんですけど」って、何かそういう感じだったんだ。

 

とにかく私はいちいちそんなことは言わないけど、それは違和感を感じた。

 

だから、例えそれがどうであれ、それをきっかけにパッと変われば、また、見違えるように変われば。

 

やっぱりこれね、思った時に言わないと忘れちゃうからさ。

 

そしたらまたずっと続く可能性がある。同じだよ。

 

あの、昨日待ってたのに、みんな待ってるのに動かなかったじゃ無い。動かないわけよ。

 

私もあそこで大きい声で叱り飛ばすわけにはいかないから。

 

もう二度とああいうことがあっちゃいけないよと。

 

もし、それで機械が必要なら揃えるしさ。

 

何回も何回も訓練して始めた時にパッと一発でやるようにしなきゃさ。同じじゃない。

 

私がああやって、一代であそこまで外食産業をやったのは、そういうことを逃さないでキチッとやった。

 

ちょっと間違ったら食中毒か何かになったら潰れるのよ。

 

続く