日別アーカイブ: 2020年11月17日

凄すぎて、わからないこともある?霊は相手にしない。

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月19日(木)です。

 

Q.人生相談をやると気持ちを切り替えたのはなぜか?ニーズがあるから?

             

佐藤康行.ニーズっていうよりさ、一番私のことを知ってもらえると思った。真骨頂だよ。

 

だからほら、霊能者が一時人生相談やった。そんなレベルじゃないのにさ、あまりにも凄すぎて分からないわけ。

 

むしろ1ランク落とした方がわかりやすいんじゃないかと。ある意味じゃそういう感じ。

 

まさに私は昨日やったのは、もし霊能者だとか霊を相手にすると思うよ。

 

私はあの霊は一切相手にしていない。

 

ちょっと一段階下ろした方がみんなに広まるんじゃないかと。

 

あまりにもすごすぎるんだ私の。

 

すごすぎて一般の人は分からないんだ。

 

分からないかもしれないけどね、私のコンサルは半端じゃないよ。

 

この間、F社の御曹司にやったら、2、3時間後には親父から違う何かすごいのが来たって。

 

何千億の会社だよ。彼は御曹司、一人息子なんです。何か変わったね。

 

だから、ちょっと半端じゃないんだ。

 

私がやってるのは。無敵なの。最初から世界一なの。

 

でも一般の人はこういうことを言ったってね、通じないでしょう?でも実はそうなんだよ。

 

ちょっと一段落とした時に、パッと広がるんだよ。理解しやすいから。

 

昨日の人生相談も、あれは一般の人でもわかるでしょう。

 

前もここでMさんって初めて来た人、いきなり真我との対話ってやったでしょう。

 

子供二人、向こう側にいるのに二人とも変わっちゃった。

 

こんなこと、普通の人生相談や霊能者のあれじゃあり得ない世界を、いっぱいバンバン起きている。

 

例えばね、ただ今回のオンライン書店は良いきっかけになったね。

 

みんな誰を見ても、ここのセミナーを受けた方がいい、

 

ここのコンサルを受けた方がいいと誰を見てもそう思うでしょう。