日別アーカイブ: 2020年12月15日

真我に目覚めることによっての、すごい体験談③

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月17日(木)です。

 

S.で、もう本当に、佐藤先生のところに来てると、もう色んな事が起きるんですね。

 

アレルギーも起きて、こういう抗がん剤が打てなくなって、一種類にしましょうって言って、

 

少しでも良くなればっていう話だったんですけど、どんどん佐藤先生の講座を聴く限り、どんどん治療方針が変わって行くんですね。

 

で、どんどん良くなって行くとしか思えないかったので、もう治療方針が変わって、お医者さんが困ってました。

 

もうどうやっていいかわからないっていうくらい。

 

結局その病院で手に負えなかったので、でも地元では大きな病院だったのでそれだけ大きい病院でも困る事がだいぶ起きてました。

 

で、アレルギーを検査してもアレルギーも何もない状態になってたので、治療方針が何回も変わるくらい。

 

で、最後絶対やれないって言ってた放射線治療も実は全部やれるくらいまで回復してしまったので、

 

それくらいずっとやってる事が凄いなという事が思いました。

 

で、最後に子どもが出来ましたって話で、実はこれ奥さんに聞いた話なんですけども、

 

実は子どもが出来たんですけども、無精子病で僕のおじさんも同じ病気で子どもがいらっしゃらないんですけども

 

遺伝というとこもあったんですけど、それで子ども出来たんですけど、実は排卵日じゃなかったって奥さんにあとから言われました。

 

それなのに子どもが出来ちゃったっていう話です。

 

続く 次回佐藤先生の解説