日別アーカイブ: 2020年12月31日

意識を上げていくだけで、悩みが解決するカウンセリング

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月2日(土)です。

 

佐藤康行.でもウィルスだけじゃないんですよ。皆さんの体も今こうやってどうなってるか。

 

見えないじゃないですか。今、家に帰ったら見えないじゃないですか。

 

自分の愛する家族も含め見えないじゃないですか。

 

今度、世の中経済面にも影響してます。

 

コロナウィルスで騒いでますけど、自殺する人の方が多いのね。

 

自殺する人はまずうつ病みたくなる。

 

そういうのが同時に起きている。

 

国同士だって危ないんですよ。

 

核開発だって進んでるじゃないですか。

 

だからその一個一個で解決しようなんてモグラたたきじゃないけど、とても間に合わない。

 

それを一気に解決出来るのは真我しかないんです。真我しかない。

 

だから私は去年一年間はね、その頃なウィルスっていうのは当然わからない。

 

そのために準備している。ズーッと見てるスタッフならわかる。

 

真我の本を100巻作って、金かかるんですよ、凄く。

 

これは頼まれてやるんじゃなく自分でやるんだから。

 

それから真我を受けるのを一万円にして、受け放題にした。

 

皆ビックリしてさすがに「止めてくれ」ってなった。

 

でもね、潰れないでちゃんとしてる。

 

それから太陽のカウンセリングっていうのを編み出しました。

 

太陽のカウンセリングっていうのはね、普通カウンセリングっていうのは一対一で相談したりする。

 

私が編み出したカウンセリングっていうのは違うの。

 

次元を上げてくだけなの。

 

意識次元を上げて行ったら勝手に解決していく。

 

さっきまで悩んでたのはなんだろう。

 

初めての方もいらっしゃるので、なるべく分かりやすいように話をします。

 

続く