日別アーカイブ: 2021年1月18日

YSメゾットを使った、新大阪うつ病回復センター

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月20日(水)です。

 

作原さん.はい、みなさん、こんにちは。新大阪うつ病回復センターという、YSメソッドを使ったそれをやっています。

 

はい、もう6年目になります。今日は、私どもでやった方で10名くらいね、お越しになっています。

 

私が真我に出会ったのは20年くらい前ですね。

 

うちの娘の不登校、引きこもり。で、これを何とかしたいなと思って佐藤先生の講座をね、受けさせて頂きました。

 

その説明会の時にね、隣に座ってた方が「うつが治った」って言ってた方だったんですね。

 

もう20年前から、30年前からなんですけどね、20年前には既にうつが治っていたんですね。この真我開発講座では。

 

それで「佐藤先生にお礼を言いに来ました」って言ってました。20年前のうつは今と違うと思うんですけどね。

 

もっときつかったと思うんですけど、ちゃんと治ってるなーって思って、ひょっとしたらうちの娘も良くなるんじゃないかっていう事で、

 

夫婦で真我を追究して一年後にね、娘は何もしないんですけど、特に受講したわけでもないんですけど、

 

ひとりでに「学校に行きたい」と言うようになって、何とかね高校に入って、女の子だったんですけどね、

 

その後甲子園でかち割りを売るぐらいにね、元気になりました。

 

で、それから私の佐藤先生の下で20年間真我を勉強して、6年前に、それまで30年間やってた保険の代理店辞めまして、

 

うつ病回復センターっていうのを開いています。佐藤先生に本当にお世話になってありがとうございます。

 

今日、10名くらい来てますけど佐藤先生にご縁を持って頂ければ思ってお誘いしました。

 

もっと素晴らしい人生が待ってると思います。

 

実際ね、受けて激変された方もいっぱい、いらっしゃいますので、よろしければですね、周りの方にですね、

 

うつで悩んでいる方とかがいらっしゃったらね、ホームページとかYouTubeに載ってますので

 

「新大阪うつ病回復センター」って検索していただいて、そこにYouTubeで体験談出て来ますから、

 

体験談見て頂いて「こういうのがあるよ」って伝えて頂くだけで結構です。

 

特に、ご自身で言わなくて結構なので「あ、こんなページがあるよ」って「見てみたら」って宣伝っていうか、伝えて頂けたらもっとね、

 

うつ病の方、もっと良くなって治って行く方、増えていくと思うのでご協力の方をよろしくお願いします。