日別アーカイブ: 2021年3月1日

真我の橋渡しの意味 小判が毎日落ちている?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月27日(土)です。

 

はい、ありがとうございます。ちょっと軽く説明します。

 

右の絵の方に金の小判が置かれています。

 

要するにこの真我をやると毎日、毎日が良きことと思われる事が起きてきます。

 

一見悪い事も、良きことが起きるための気づきだったりします。

 

だから必ず真我を追究していくと、必ず小判が出てくると。

 

この小判を拾いながら前に進んでると思ってください。

 

そして橋渡しというのは、これから死ぬほど好きな人と来年の3月に結婚する、と。

 

来年の3月に幸せになるんじゃないんですよ。今から幸せになるでしょ。

 

真我に橋渡しをしたら今、この場から毎日幸せな気持ちになって、それが小判が落ちているという例えでやってる。

 

ま、そういうこと。橋渡しをしただけで変わって行く。

 

ちなみにですね、この橋渡しっていうのは、私のセミナーで一番高いセミナーがすぐいっぱいになる。

 

光の世界ってね、一番高いセミナーが入金済みのソールドアウトなんです。

 

それも百何十件くらい並んでるんですよ。来年のですよ。

 

いかに信用があるかってことです。

 

それも入金済みのソールドアウトですよ。

 

キャンセル出ると、すぐ入ります。