日別アーカイブ: 2021年3月9日

上昇進化の鍵は、意識の奥にある真我を自分として神ること

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月11日(金)です。

 

上昇しながら進化してゆく。

という事です。

 

上昇しながら、進化し続ける。

上昇する。

 

まぁ、飛行機で、低空飛行で走ると、色んな物にぶつかりますよね。

危なっかしいったらありゃしない。

 

だから、こうやってうまく立ち回ってゆけばですよ、疲れるでしょう?

 

上に上がればいい。そうしたら疲れないじゃない。

 

そうしたら、今度はビルにぶつかる。もっと上に上がる。

 

今度は山にぶつかる。もっと、どんな高い山よりも上に行くと、一切ぶつからないから。

 

もっと言うなら、一番高い所に行ったら、殆ど、めくらめっぽうに近くても大丈夫になる。

 

もっと上がると、今度は動かなくて良い、と。

 

地球が勝手に回っているから。

 

まぁ、そういう事で、皆さんの意識を上昇しながら、皆さんの肉体を、1つの物質だと見たら、やっぱり、こう、上に上がらないわけです。

 

意識を自分として見る。

 

いや、その奥にある真我を自分として神た時に、意識が変わってくる。

 

海でみんなこうやって石ころ持って行ったら、沈んでいくでしょう?

 

離したら、スーッと浮いてくる。