日別アーカイブ: 2021年3月17日

肉体のない人には早く伝わる?コロナは目に見えないから怖い?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月19日(金)です。

 

広島や長崎に原爆が落とされました。それも誰も人を選びません。

 

2年前かな。あの、広島、で長崎に行った時に、その後に長崎の人達の講演だけじゃ、何か違うな、と思った。

 

で、インターネットで、ネットでズームで、原爆を落とされてあの世にいる人達、

広島、長崎、色んな震災であの世に行った人達に向かって、あの世に行った人達に向かって講演をやりました。

 

変わった事をやるでしょう?

 

あの世に行っている人の方が早いんです。ピッ、てくる。ピッ、て。

 

なぜなら、肉体がないし、今のこの私達の社会は、色んな物に縛られているから、なかなか、ピッ、っていかないわけ。

 

その、あの世にいる人達に向かって講演会。

 

それもですね、今回のコロナウイルスに対する対処の仕方と、基本、同じです。

 

コロナウイルスはね、あの、これ普通、肉眼じゃ見えませんね。

 

でも、電子顕微鏡みたいなのだったら、こうやって見えるじゃないですか。

 

だから、見える物と、見えない物が両方入っているから。

 

おばけだとね、そんな顕微鏡で見ても見えないけれど。

 

その見えないはずの物が見えるようになった。

 

だから唯物主義、って物しか信じない人も、あれを見たらもう、怯えるわけ。

 

まぁ、そういう事で、これからその、見えない物に対する対処の仕方、とかね。