日別アーカイブ: 2021年3月23日

真我の免疫力は、どんなウィルスが来ても全く大丈夫

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月25日(木)です。

 

Q.本当に学長のお陰で、家族が幸せで、本当に、あの・・・、お陰様で。

 

佐藤康行.ほんとね。

 

Q.本当にありがとうございます。

 

Q.すごく、こんなに、ありがたくって、幸せなのに、なんか私の中で、

できている、できていない、ダメだ、ダメだ、っていうのが、

ちゃんと目の前の業務ができていなかったり、あの、できていない事があると、自分を責める気持ちがものすごく出てきて、

判断して、気が付くと何か目標設定したりとか、裁いたりとか。

 

佐藤康行.目標設定していいんですよ。それは、仕事ではね。この、私がさっき言ったのは、命の部分です。

 

命の部分と、仕事の部分は違うわけ。仕事は人間が作った、後から作った物ですけれど。

命は違いますから。人間が作ったんじゃない。

 

まぁ、その違いだけちょっと分かっておいて下さい。

 

Q.ごっちゃになっちゃっている事がいっぱいあって。

私の捉え方が命と仕事と混ざっちゃっている。

何か自分がどこからどう、捉え間違いをしているのか・・・。

佐藤康行.全然間違っていないと思いますよ。

 

今の所、ね、今、ちょっと違うな、と思う物は、今すぐね、修正したでしょう?

 

まぁ、良いですか?

ちょっと。因みにね、良いね?言ってね。

 

彼女は、あの、夫と、彼女もまぁそうなんだけれど、名古屋支部を、うちの真我の名古屋支部をやっていただいている。

で、もう最近すごい事が起きた。

 

それは何かって言うと、あの、彼女と今の夫も、一回おんなじ夫と、同じ妻と、離婚して、で、

その同じ人とまた再婚したんです。プロポーズし直された。

だから、同じ人に2回プロポーズされた。それで、結婚した方。

 

その同じ相手なのに、分かれて、再婚したら、全く別人になっているわけ。

別人と、別な人と結婚したのと同じ感じなの。普通、殆どあり得ないでしょう?

真我ではあり得るわけ。

 

まぁ、まずそういう事があって、その次にね、彼女の弟。

今、最近、私、よく話すんですが。

 

あの、あるね、名古屋の会社から、私、講演依頼があったの。

 

その時に、彼女の弟が、私の所に、目の前で、正座して、挨拶しに来たの。

 

「佐藤先生・・・。」

 

あの時は、癌だったんだっけ?

 

Q.いや、まだです。

 

佐藤康行.まだ、違っていたんだね。

 

「私が、無精子なんです。」

 

「精子がないんです。」

 

「だから、結婚しても、子供ができないんです。」

 

と言ったの。

 

だから私、自分では忘れちゃったんだけれど、「精子なんか1匹あれば妊娠するんだ。」ってどうも言ったらしいんです。

 

で、そうしたら、同じ会場にね、別な女性が、その時はまだ知り合いじゃないんですよ。

別な女性が、私の所に挨拶しにきて、「私は結婚したいんですけど、なかなかできないんですけれど・・・。」

 

っていう、ね。

 

その2人が会って、その場でもう、仲良くなっちゃった。

で、もうこれは3年位前ですから、今、子どもできて、3歳なの。子供、走り回っているの。この間、大阪へ行った時。

 

で、子どももできたわけ。そして、そのステージ、癌だったんです、彼。

無精子であるし、癌だった。ステージ4だったから、骨髄まで癌が転移して。

 

それが、その部分、癌が全部寛解して、そして、子どもができて。

2つの命が同時に生かされたわけ。

 

で、その癌が治って、病院から退院した時に、いきなり、次の日に、30ぐらい注文が来たんだって。

ね、そうだね。30ぐらい、いきなり、次の日よ。

信じられないでしょう。

 

仕事はうまくいくわ、子供はできたわ、命は助かったわ。

そして家族が1つになった。

 

その前にね、家族で1回私の面談をした事があるの。やっぱり、こう、戦いの連鎖みたいなのが見えた。

で、彼の目が、こう、吊り上がっていた。その時、癌だったんだね。

 

で、癌が消えると同時に、家族が完全に1つになって、ものすごく仲の良い家族になった。

ですよね。もう人相も、こう、吊り上がっていた眉毛が、優しい顔になった。

 

全部、仕事も全部同時に、子どもも、癌も消える。全部同時に良くなってゆく。

もう、すごい、すごい話しです。

 

で、この間、大阪で、大阪支部で私がセミナーをやっている時に、その家族みんな。

そのお父さん、お母さんは、ご自身ね、Hさん、彼女のお父さん、お母さんが来てくれて。

 

で、その息子、癌が治った息子に、「お前、佐藤先生の所に、ね、ちょっと行ってこい」と。

で、力になってこい、って言う。

もう、交通費も、宿泊費も全部出してあげるから。って、今度、月末来る事になったの。

 

親が全部面倒見てくれるから、って言ったんだね。

 

もう、これはすごい話しです。

だから、癌を消す免疫力。

また、精子を作るひとつの免疫。

 

だから、この真我の免疫力。

これを、私達人類は、最もそこに目覚めて強化していく。

どんなウイルスに囲まれても、全然もう、全く大丈夫だ、っていう、そういう命にする。