日別アーカイブ: 2021年4月10日

無精子症でも子どもができ、2つの命が復活した

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月12日(月)です。

 

この方は名古屋の方の方ですが、今日の交通費から宿泊費をお父さんが、全て払って、

「佐藤さんのところにお手伝いに行きなさい」ということで、いらしています。

 

そのお父さんと大分前に、確執があったわけです。眉毛がつり上がっていました。

 

このままいったら大変なことになるよとアドバイスしたら、本当にそうなってしまいました。

 

まずステージ4のがんが治り、一つの命が助かりました。

 

もう一つは、無精子症で、奥さんの排卵日ではないのに、子どもが授かりました。

 

今日、幼稚園に合格したそうです。先日の関西講演会でも、元気一杯で走り回っていた女の子です。

 

無精子で子どもができる確率は、がんが治る確率より低いそうです。凄いことです!

 

殆ど同時期に2つの命が復活した。彼の命と娘さんの命。娘さんは3歳でこれからの命です。

 

お話を聞いているとまだまだ凄いことだらけです。今、100分の1も言えていないくらいです。

 

がんを克服した翌日、彼は会社の社長ですが、治療で長期仕事を休んでいたにも関わらず、仕事が30件ほど来たそうです。

 

凄いでしょう! 全部同時に解決している。そして家族が完全に一つになり、大の仲良しになった。

大きな怒りを持っていたはずが!  

 

家族が一つになり、がんを克服し、絶対にできるはずのない子どもが誕生し、お医者さんもびっくりしているそうです。

 

いいですか皆さん。今、この免疫力、生命力、生きる力が最も必要なんです。

 

皆さん関係ないとは言えません。今、皆さんの内臓がどうなっているのか、分からないでしょう?

 

ハッと気が付いた時には、もう手遅れになるかもしれません。

 

全部に関係があると思って今日は聞いてください。

 

それでは、彼に質問のある方はどうぞ。

 

続く