日別アーカイブ: 2021年5月2日

問題は、自分の心の問題だから解決できる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月4日(火)です。

 

Q:親子関係について質問です。

 

子供の頃に他の姉妹と比べ、両親にきつく当たられて来て、

いつか本当のことを話してくれる大人が助けに来てくれると信じていた時期がありました。

 

父親は自分と同じ境遇で育ったこともあり理解できます。

 

でも母親に対しては理解ができません。

 

今母は92歳で、未だに許せず怒りが溜まっています。

 

これではいけないと他のセミナーを受け20年くらい経っています。

 

佐藤康行:お母さんに許せない心があるということですね。それで、いいのでしょうか? 

 

解決できるのでしょうか? という質問ですね。

 

瞬時に解決できます。私は自信があります。

 

時間はそんなに掛けなくても解決できます。

 

私はこれは絶対に解決すべきだと思います。

 

できたらお母さんが生きている内に解決できたら最高です。

 

亡くなられてからでも、解決はできます。

 

なぜなら、その心は自分の心だからです。

 

それだけは覚えておいてください。

 

がんの人やうつ病の人が「治りますか?」と、尋ねられているのと同じで、大丈夫です。

それは解決できます。

 

お母さんに対する思いを、最高の世界一のお母さんに心から思えるようにすることも可能です。

 

それだけは覚えておいてください。