日別アーカイブ: 2021年5月16日

新型コロナウイルスは真我の仕事?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月18日(火)です。

 

 

今年、コロナウイルスが出て来た時に、私は未だかつてないくらいにスイッチが入りました。

 

「私の仕事が来た」と思いました。本当です。

 

あまりそのように思う人はいないと思います。

 

「喜んでやらせていただきます」と。

 

真我でなければ無理なのです。今の科学や医学でも無理です。

 

それが証拠にアメリカの感染者数がトップクラスに多いです。一番進んでいるはずです。

 

ですので、物凄く「良い時代」とも言えると思います。

 

私たちが本当のことに目覚めなければいけない。

 

これをきっかけに本当のことに目覚めなければ、他の核や環境破壊などで滅亡したかもしれません。

 

コロナウイルスのお陰とさえ言えるようになるかもしれません。

 

先に満月で捉えるとすれば、今の時点でも「コロナウイルスのお陰で」と言えるようになります。

 

「気付け」「気付け」「目覚めよ」「目覚めよ」と、教えてくれています。

 

だからこそ、簡単には許してくれません。戦争なら敗北したら許してくれます。

 

コロナウイルスは許してくれませんでした。1年近く経つ今だにです。

 

真我に目覚める時代だと思ってください。人間を肉体と見るか。

 

過去の記憶の心と見るか。それとも真我、神と見るか。

 

それによって全く違ってくるのです。

 

私の言う神とは全ての全てのことを言います。

 

誰か主教団体の作った偶像の神ではありません。

 

この宇宙の全ての全てが神の現れです。

 

そういうことに目覚める時代が来たのです。