日別アーカイブ: 2021年7月21日

「真我の和解」言いながら辛い時はどうしたらいいか?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月23日です。

 

和解と言うと、和解が足りないと思って辛いです。

 

言いやすいものを言ってください。

 

わざわざ言いにくいものを言う必要はないです。

 

和解が足りないと気付くのはもちろんいいことです。

 

「私は人との和解がちゃんとできていないから、真我の和解を唱えると罪悪を感じる」と、

 

潜在意識はそう思っているかもしれません。

 

だから、その時こそ、「真我の和解」を唱えるのです。

 

多少言いづらくても、唱えるのも一つです。

 

自分が周りの人との和解がちゃんとできていないと、もっと和解をしなさいと、みんなを愛しなさい、感謝しなさい、

 

良い言葉を使いなさい、笑顔を出しなさいというメッセージとして、受け取るのはよいことだと思います。

 

自分がそのことによって、どんどん良きことが起こってくる、これは自信になります。

 

一見、悪いようなことが起きる。これは力になります。

 

良いことは自信になり、悪いことは力になる。全部、良いことです。

 

そのように翻訳するのです。良いことは自信にしてください。

 

悪いことは力にしてください。

 

重いものを持つと筋肉がつくように、全部、良いこと、満月。大満月なのです。