日別アーカイブ: 2021年8月8日

未来内観 生かし合いの命懸け・みんなを愛する命懸け

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月10日です。

 

 

質問者:

先生、未来内観で霊のことについて今やってたんです、ずっと。

 

そのことが、受け入れるっていうのが多分父母への感謝にもつながってるように思えて、それでそのことをやろうと思って、

 

佐藤先生:

それでいいです。いいですけどね、まず正しくいうならね、霊っていうと死んだ人って浮かぶでしょ、私の捉え方は違う。

 

皆さんは全部霊なの。人間こうやって生きてたら。肉体であり霊体であり神体、神。

 

で、肉体を霊体を相手にしないで神だけを相手にする。自分が神そのものだと。

 

神は愛そのものだと。父母は愛そのものだと。父母は神だと。そういう風に捉える。父母は神だと。

 

そして霊体相手にしてもいいんだけど、その霊体も全部神だと。その奥の神だけを相手にする。

 

そうしたらね、消えていくと同時にそれがもし現れてもみんな愛の霊体になってくるわけ。全部協力者になる。

 

今彼女に言ったように全部協力者にする。全部この地球上に生きとし生けるものは全部愛そのものなんだと!

 

それくらい、もうね、ガンの方に命懸けでやりなさいって言ってるのは、真我に命懸けで。

 

普通命懸けで何かやるってのはみんな昔だって殺し合いの命懸けでしょ。

 

私が言ってるのは生かし合いの命懸けなの。みんなを愛する命懸け。死ぬ時後悔しない命懸けです。

 

まさにね、この未来内観は命懸けなの。愛する、生きるための死の淵なんですよ。

 

死の淵って死ぬため、そうじゃない。(そうではない)。

 

死の淵ってのは自分をほんとの生き方を生かすための死の淵!よろしいですか?

 

これをこのままパッと受けた方が早いですよ、パッと夢のように覚めますから。

 

今にパッと目が覚めるよ。自分がその言葉を出すとそれを呼び寄せるんです。

 

だから言葉はすごく大事ですよ。

 

だから私は、その霊障をその時に、まさに神だけを相手にする。

 

それを徹底的に24時間。そうすると霊障は完了する。

 

3層構造で、頭、真ん中、業カルマってあるでしょ?これが霊障の実は正体なの。霊の正体なの。

 

その奥にある真我は神なの。だからこれは全部書き換えることができるし、生まれ変わらせることができる。

 

真我の目覚めで。でも間違いなくね、最初の頃なんだけど、天と地くらいに進化はしてます。素晴らしく。

 

ものすごく変わってます。

 

顔も全部変わりました。

 

でもまだここから出発だと思ってる。

 

ここからまだまだ出発だと。