日別アーカイブ: 2021年8月14日

なかなか変化しない人は、その形を習慣化する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月16日です。

 

他の質問者:

ありがとうございます!今学長が真我を極めるっていう言葉をおっしゃったと思うんですけども、

私は魔法の高次元手帳に24時間学長と真我をテーマに取り組んではいるんですけども、

 

今の学長のお話を聞いてると、ただこう聞いてるだけではなくて、

すべてを生かすというのがキーワードかなと思ったので聞いてはみたんですけども、

 

学長の音声聞いたりとかワークをする以外に仕事だとか、ビジネスとか、

 

自分の人間関係とかお金だとかそういうものもあらゆる生かす、なんていうんですかね、

ワークとか取り組んではないんだけど、直接的な取り組み以外に間接に仕事での取り組みだとか、

 

佐藤先生:

ちょっといいですか。あの今生かすって言ったでしょ?そこも違う。

 

物事生かすっていうのは時間かかるでしょ。その時間がない世界を話してる。

 

生かすじゃないです、生かされているんです。

 

もうすでに生かされてる。ここは似て非なるもの。

 

もうすでに生かされてる!これから友達を作るには、みんなもう最初から友達なの。

 

みんな愛する人なの。皆さんの肉体だって生かされてるでしょ。

 

これから自分を生かすんじゃない、もう生かされているでしょ。

 

そこには時間がないわけ。時間をなくす。だから死の淵には時間はないでしょ、死ぬ瞬間。

 

もうその時に生かされていることがわかるわけ。

 

いいですか。生かすんじゃないですよ、もうすでに最初から生かされている。自分が気づかなかっただけなの。最後両親にもともと愛されていたんだ、ただその愛に気づかなかっただけなんだ、もう最初からまさに神の愛そのものだったんだっていう結論になってますよ。

 

質問者:

今のお話を私なりに今理解したのは、生かされている自覚をした瞬間に、すべてが最善の行動、言葉になる

 

佐藤先生:

そうでしょ。生かすっていうと生かされてないってもう肩一方の心が聞こえてくるわけ。

 

もうすべて生かされてるっていうのはもうそれに対して無抵抗になっちゃうわけ。いい意味でですよ。

 

もう最初から生かされている。ここには時間がないわけ、時間軸がないわけ。

 

これから友達作るんじゃない、もう友達なんだ。私はこれから人間になるじゃない、もう人間なんだ。

 

私はこれから頑張って男になる女になるじゃないですよね、もともと女でありもともと男だ。ね、いいですか。

 

もともとですよ、もともとそうなんです。ほんとにそうなった時にそういう言葉が出るし、そういう対応になる。

 

この三次元で頑張ってやる世界じゃないです、もうすでに与えられてる。

 

もうもともとこの地球上に住んでるでしょ、もともと日本に住んでるでしょ、

 

そういうことです。いいですか。これをほんとに極めたらまったく変わります。

 

だから真我を極めてくださいって言ってる。いろんな問題点ある、人によって全部違います。

 

でも、ここでやってるのたった一つです。真我を極めることだけ。それの私は案内人だから。

 

自分一人じゃなかなか難しいでしょ。私は絶対連れてける自信がありますから。

 

30年間やってる何十万人やってる!もうありとあらゆる人相手にしてますよ私。

 

これは無理だったなと思うのは一回もない!

 

もし無理だったとしたらその人が無理だと思ってこなくなったりするのはどうにもなんない。

 

私佐藤康行に焦点当てろって言っても他のことやってたら、それだけは手も足も出ない。

 

今ここでもたらされた時間を最善をやってる。私はもう最高の世界にしか連れてかないって言ってんですから!

 

なんの問題もないでしょ、そして皆さんね体感してちょっと味見をした。ちょっと体験をしたの。

 

すごい世界が自分の中にあったんだって体験したの。それを本当に実現してく。だから真我の実践なの。

 

真我を開くだけじゃない、真我の実践真我の実践って唱えなさいっていうことはそういうこと。

 

真我の和解ってのはもうすべてのすべてと和解されてるんだということ。これから和解するんじゃない。

 

もう最初から和解されてる。そういう意味なの。そうなったときに時間軸が消えますから。

 

そうすると悩みが消えてくし、たとえばガンのもとだったらそのガンのもとの根っこの心が消えてくるわけ。

 

ガンの木があるとしたら根っこがあるわけ。この根っこからね、ガンの栄養分を吸い取る。その栄養分が不調和の心。

 

そして自分で自滅をしていくわけ。その根っこを全部替えちゃう。

 

全部一回消して、そして愛の栄養分しか吸えないそういうもの、だからこのガンの不調和が消えてく。

 

晴れて消えてく。そこまで徹底してやるんですよ。命かかってたりしてるんですから。すごくいい環境なの。すごくいい。

 

だから私と波長が合うんです命懸けの人は。だからもうほんとに私のこの話だけでガンが治る気持ちでやってるんですよ。

 

いいですか。そういう気持ちなんですよ、そういう気持ち。

 

心のサタンよ去れ!愛しかないんです。無限しかないんです、光しかないんです!大調和しかないんです!

 

もしさ、今度私に変わってそう言えるならば、ずーっと継続できますよ。

 

今たとえばね、私が霊障があって私にガンがあるって言ってきて、霊障はない、愛しかないんだって

 

一時間ぐらい公演してごらん私のように。消えていくから。発信者になる。

 

受信者だけだったらどうしてもまだ受信しちゃう可能性ある。

 

だからたとえば仕事場でも家庭でも自分が嫌だなと思ったら、その人に影響受けてるわけ。

 

その人を愛で満たして環境変えちゃう。それが自分の仕事だと!それをなかなか習慣でなれない。

 

なれないから言葉から変えちゃう。私はこれこれできるってこう言い切る。ほっとくとどうしても過去の癖の方が長いから。

 

また過去の癖が出てくるわけ。だから過去の癖でそういう状態になったんだから。そこで流れを変えなきゃダメ。

 

だからなかなかパッと起きなかったらパッと布団めくってパッと飛び起きちゃう、強引にでも。

 

そうしたら起きざるを得ないでしょ。これは霊の話ですよ、別に布団うんぬんの話じゃない。

 

バサッと抜けちゃってそしたらもう起きざるを得ない。それは形から行くってそういう意味です。

 

形から行くんです、なかなか変化しない人は。その形を習慣化するんです。

 

今日も明日も明後日も習慣化なかなかできなかったら貼っておけばいいメモにして見えるところに。

 

天井でもどこでもいいから貼っておくんです。なかなかその癖が抜けない人は。よろしいですね。

 

シンプルにシンプルにわかりやすくするんです。そしてすぐ行動。真我の実践です。真我の実践です。真我の実践です。