日別アーカイブ: 2021年8月20日

私が絶対ぶれないのは、こうしてみんなに伝え続けているから

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月22日です。

 

それで、私はクリニックもやっている。医者でもないのに。

 

最初からもうね。真我でできないことはないと。

 

だから、最初からクリニックができる前に、うつ病は90日で治ると本を。

 

医者では、絶対そんなことは言えない。

 

私は、そういうことです。それで、東京駅前にオープンしました。

 

もし、そのとおりで、なかったら私は、本を廃棄しなければならなかった。

 

うそつきになっちゃうから。

 

でも、結果的にはそれ以上です。90%以上です。

 

なによりも、すごいのが再発率が、2.3%か。

 

もう、再発しない。

 

根本的なものが、変わったから。

 

だから、まさにクリニックも真我の実践なんだ。

 

真我を実践する。

 

それは、あとは真我を実践するために、私と同じような立場で、

 

私が絶対ぶれないのは、こうしてみんなに伝え続けているから。

 

真我のすごさ。こうして伝えて伝え続けているから。

 

それを一番近くで聞いているのは誰だ。自分でしょ。自分。

 

だから、絶対ぶれようがなくなるわけ。

 

だから、発信者側にまわっているわけ。

 

自分や周りの体験も含めてすごいことが、いっぱいあるわけ。

 

それを人に伝え続ける。

 

他では、ありえないことです。

 

まあ、そういうことがどんどん起きている。