日別アーカイブ: 2021年10月25日

とにかく、優先順位の一位をやってから次のことをやる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月27日です。

 

佐藤康行です。

 

 

本日は

 

「優先順位の一番」

 

というテーマでお伝えします。

 

決めた通りのスケジュールがなかなかできない時、まず、優先順位は付けているか確認が必要です。

 

その番号順に、やることを一番の優先順位にし、取り組んでいくことで、

 

優先順位の高いものから片付いていきます。

 

思い通りにやることが出来ない時、どうでも良いものを割り込ませているかもしれません。

 

ですから、番号順に取り組んでいくことを優先順位の一番にすることをお勧めします。

 

人間はなかなか2つのことを同時に考えられないものです。

 

何かを一生懸命にやっている時他のことは入ってこられなくなります。

 

とにかく、優先順位の一位をやってから次のことをやることです。

 

それでだいぶ変わると思います。