日別アーカイブ: 2021年10月27日

放っておいたら、ぶれるのだという前提にしておく方が安全

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月29日です。

 

佐藤康行です。

 

 

本日は

 

「自分でワークをする際の注意点」

 

というテーマでお伝えします。

 

 

自己流のワークになると、せっかくの「神から見た」という究極が「我から見た」となってしまう可能性があります。

 

これは、非常にもったいないですよね。

 

「我から見た」ではなく、「真我から見た」「神から見た」です。

 

そこから絶対にぶれないようにするには、私の元にいらしてください。

 

そうすればぶれようがないですよね。

 

「ぶれないためにどうしたら良いでしょうか」というその姿勢が素晴らしいのです。

 

放っておいたら、ぶれるのだという前提にしておく方が、安全です。

 

自分を信じ過ぎないことです。

 

それには、佐藤康行に焦点を当てることが一番です。

 

私はぶれさせません。

 

私のやっているセミナーに橋渡しをしていたら、

 

例えば、3か月後のセミナーに橋渡しをしたとしたら、

 

その3か月間、真我に焦点を当てていることと同じです。

 

今度、佐藤康行といつ会いましょうか?

 

自分で、あなたから約束していいのです。

 

そのことがぶれない方法です。

 

たとえ、1,2時間でも、私と今度、会おうとしただけで、ぶれません。

 

橋渡しとはそういう意味です。